ヒアロディープパッチ 薬局 通販

ヒアロディープパッチとは?

ヒアロディープパッチとは、「刺す化粧品」です。

 

刺す化粧品。。。といってもピンとこないですよね(笑)。
ヒアロディープパッチは、パッチシートに美容成分で作られた針がたくさんついていて、それを肌に貼ることで美容成分を角質層まで浸透させるという、画期的なパッチシートです。

 

ヒアロディープパッチを使うのは、目元です。 目の下のハリや弾力って、年齢とともになくなっていきますよね。。。
これは、ヒアルロン酸が年齢を重ねるとともに減少していくのが原因です。 ヒアルロン酸が失われていくと、ハリや弾力がなくなって皮膚を支えることができなくなるのです。 ヒアロディープパッチは、パッチ1枚にヒアルロン酸の微細な針がぎっしりついていて、これを肌に貼ることで角質層までヒアルロン酸を注入することができます。

 

ヒアロディープパッチの針には、ヒアルロン酸のほか、コラーゲン・プラセンタ・レチノール・FGF・EGFなどの美容成分も配合されています。
これらの成分はすべて、水で薄めず高純度で配合されています。 年齢を重ねるとともに失われていくヒアルロン酸やコラーゲン、エラスチンをサポートして、ハリや弾力を与えてくれる、それがヒアロディープパッチなのです!

 

ヒアロディープパッチ

 

ヒアロディープパッチ 公式通販サイト

↓ ↓ ↓

https://www.hyalodeep.com/